スポンサーサイト


日本ランキング100位達成!!



はい、リーダーことテトです(^-^*)/
みなさん真面目な記事が多いですが、私はイベント関連の記事でも書こうかなーと思います。

ということで…メンバーのシナさん、いろはさん、しんさんがチャンプを目指すということから始まり
せっかくなのでトロフィー上げてランクイン狙っちゃおう!と思いつきではじまったトロ上げ大会ですw

普段ゴールドでのんびりしている人達がどんどんトロフィーあげました(≧∇≦)b
クリスタル初達成の人、マスター初達成の人など多数の方が自己記録を更新したことかと思います。

神童メンバーだけではなかなかランキングまで届かず…途中でギニア1位にはなりましたがね?

100位達成は、50人対戦のイベントに合わせて悪鬼メンバーが合流した際のランキングになります♪
グループは身内だからイイヨネ!

何はともあれ、ご協力してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

